2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.17 (Mon)

素敵なコンサート

吉田知佳ピアノ教室です。

昨日は
音楽表現家・ソプラノ歌手の秋山千鶴さんの『いのちの鼓動ライブ』に行って来ました。

「海~嵐の中の灯台」というテーマで全15曲。

一番前の席で、息遣いが聞こえるくらい近くで美しく力強い歌声に浸って
心がいっぱい動きました。

何回も涙が溢れそうになりました。

伴奏のピアノも素敵でした~‼︎

音楽と文学の融合の世界は

普段、当たり前に使っている日本語の素晴らしさを感じさせてくれる素晴らしい世界でした。

言葉が音楽の世界を広げてくれることを
改めて感じました。

終了後、秋山さんがツーショット撮ってくださいました(^^)

秋にもライブを開催されるので
是非また伺いたいなぁと思います。



秋山さんは、なんと活水の先輩でした!
こんなに音楽を愛していらっしゃる方が先輩だなんて
とても嬉しかったです♪

わたしも先輩に恥じないよう、子どもたちに音楽の素晴らしさ、音楽への愛を伝えていきたいと思います。


体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/894-eaddb138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |