2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.31 (Wed)

魔法のリストボード

吉田知佳ピアノ教室です。


月曜日は1年ぶりの水谷先生の講座でした。

1年前は、うまくできなかったことが
できるようになってた‼︎

自分の進歩に喜びいっぱいになりました。笑

コツコツ練習してきた甲斐があったなぁ。

継続は力なり!

魔法のリストボードは
その名の通り、魔法のように
わたしの長年の悪いクセを直してくれました♪

感動‼︎

いわば、マイナスの状態だったわたしが
たった一年でこれだけ進歩できるのだから

心も身体も素直で柔軟な子供たちなら
どれだけ進歩できるか

想像しただけでワクワクします。

1年間
試行錯誤、工夫しながら自分で取り組んできた練習方法が正しかったと分かって
自信もつきました。


しょっちゅう、あちこちに勉強に行くのは
時間のやりくりが大変な時もあります。

わたしもまあ、中年なのでそこそこ疲れる時もあります。笑

だけど
勉強したことの一つ一つが確実に生徒の実力アップや充実したレッスンに繋がっているので

やっぱり勉強に行くのは楽しい。

こうやって進歩を実感できると、なおさらです。

指導者であるかぎり、学び続けたいと
あらためて思っています(^^)


体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
08:00  |  教材・教具  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/873-dea5671d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |