2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.21 (Fri)

みんなその調子‼︎

吉田知佳ピアノ教室です。

来月のグレード検定、夏のコンクールに
挑戦してみたい!と意欲的な生徒さんがたくさん(^^)

初めて参加する生徒さんもいます。

嬉しいです♪

ピアノはお家での毎日の練習が大事です。

小さいお子さんはとくに
保護者さんのご協力が必要です。

そう言ったら、大変だ~って感じるかもしれません。

でも、親子で一つの目標に向かって頑張ることができる素晴らしい体験でもあります。

親目線で思うのは
傍観者でいるより、子供と一緒に何か頑張る方が何倍も何十倍も楽しいということ。

わたしなんて、
子育てを通じて人生二倍生きてるような気分です。
なんて幸せだろうと思っています。

参加すると決めた生徒さんとは
「毎日練習すること、最後までやり抜くこと」を約束して
チャレンジスタート!

わたしもお子さんたちの意欲に全力で応えます(^^)

本番まで充実した1日1日を一緒に積み重ねていきましょう♪

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
21:00  |  生徒の成長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/856-45a7c018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |