2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.06 (Mon)

合唱コンクール

吉田知佳ピアノ教室です。



先週、唐津東中の合唱祭を聴きに行きました。

うちの息子が在学中にお世話になった先生もいらして
息子の中学生の頃を少し思い出したりしながら
中学生の素直でまっすぐな歌声に
心が温かくなったひと時でした。

教え子たちが何人もいるので
レッスンとは違う一面を見るのを楽しみに行きました。

そして、やっぱりメインは伴奏のRくん(^^)

練習頑張ってたから、すごく楽しみでした。

伴奏はやっぱり女子が多いですが
ピアノ男子、カッコよかった!

練習どおり、力強さと繊細さを充分に表現して素晴らしい伴奏でした。

Rくんのクラスは金賞も指揮者賞も獲って
Rくんも伴奏者賞もらって三賞総ナメでした。

喜んでる様子を見て
みんなで一致団結して頑張ったんだなぁと伝わってきて、ジーンとしました。

今度のレッスンの時にはお祝いしなくちゃね~♪

次は、月末の教室の発表会で
この素晴らしい腕前を披露してくれることでしょう。

みなさん、Rくんの演奏お楽しみに(^^)


体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/840-dc2380a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |