2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.12 (Sun)

コンクール頑張ったね‼︎

吉田知佳ピアノ教室です。

昨日はピアコン九州大会でした。

あいにくの空模様で
雪で凍ってる道路もあって、佐賀までの道のりはスリリングでした~。

そんな中、お父さんお母さんは大変な思いをして会場までお子さんを連れて来てくださって

生徒たちもそれに応えるかのように
みんなよく頑張って演奏してくれました。

そんな親子の姿に感動しました。

まだ人生経験、数年の
小さな生徒たちが
大きなステージで大きなピアノで精いっぱい演奏するのを見ているだけで
胸がいっぱいになりました。

この経験が生徒たちの未来を作っていくんだなぁと思います。


ウチの息子は今月で18歳で、わたしも親歴はまだ18年ですが

ウチの子の18年を振り返ってみても
やっぱり小さい頃からコツコツと積み重ねてきた経験のすべてが今の活躍に繋がっていると感じます。

悔しいことも嬉しかったことも
精いっぱいやったことは全部。

この経験が栄養になって将来、大きな花を咲かせます。

楽しみですね。

コンクールの結果

最優秀賞 1名
優秀賞 3名
優良賞 2名

みんなの頑張りに「おめでとう♪」

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  コンクール・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/834-4627dc15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |