2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.11 (Fri)

グレード検定

吉田知佳ピアノ教室です。

12月はコンクールとグレード検定です。

グレード検定の受験希望者も続々で
子供達の意欲がとても嬉しいです(^ ^)

「うちの子でも受けれますか?」

初めてのお母さんは不安になるかもしれませんね。

だけど、大丈夫!

グレードは
一人一人が自分の力を伸ばしていくための
とても良いチャンスです。

初めての受験のお子さんとは
小さいお子さんでも、毎日練習する約束をします。

なかなか毎日の練習がはかどらない生徒さんにとっては
練習を習慣づけるチャンスにもなります。

また、本番は一回でも多く、そして出続けることが大事です。

コツコツ受け続けている生徒さんは
やはり、確実に力を伸ばしています。

そういうお兄さんお姉さんの背中を見て
追いかけようと目標や憧れの気持ちも生まれます。

グレードは18級から1級まで、進度に合わせて受けることができるので安心してください。

小さいお子さんにとっては
賞状をもらえるのも嬉しいですね。

わたしは子育てしてきて
わが子が何かにチャレンジするのを一生懸命応援してサポートすることが

こんなにも嬉しくて生きがいだと
親になって知りました。

子どもはあっという間に大きくなります。

子育ては長いようで短い時間。

ピアノが親子の楽しい時間や思い出を作ります。

グレード検定、みんなで一緒に楽しく頑張りましょうね♪

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
12:57  |  コンクール・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/763-c4b5ee2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |