2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.09.29 (Sat)

急いでやり終えました

昨日は
田村智子先生の講座に
お勉強に行ってきました。

午前中の講義から
昼食をはさんで
午後の質疑応答まで
盛りだくさんの内容でした!

本当に
惜しみなく貴重なお話を
たっぷり話してくださいました!!

しかも
むちゃくちゃ楽しいッ(´∀`*)

わたしは
田村先生の
身振り手振りでのパワフルな講義に
目も耳も心もくぎづけ

午後の質疑応答では
どんな悩みにも
いくつもの解決法を
次々とお話されていて

大感動、 大感激でした。

講座中は走り書きのメモをとりながら
田村先生の猛ダッシュ講義に
ついていくだけで必死なわたしなのでした(笑)

昨夜は
メモしたキーワードをもとに
学んだことをまとめました。

記憶が新鮮なうちにやっておかなければ!
忘れてしまったら大変(>_<)
というわけで

眠気と闘いながら
急いで復習。

なんとか終了ッ゜+.(・∀・).+゜

田村先生の教えは
ピアノを通じて生徒たちの人生に関わるときに
忘れてはいけない大切なことが
いっぱい詰まってました。

この講座のレポートは
わたしのバイブルになりそうです(^^)v


昨日の講座では
とっても嬉しいおまけが!

大学の同級生と十数年ぶりに再会したんですよ!!

すごーくスタイルがよくて背が高くて
宝塚のトップスターのような同級生。

専攻が違ったので
お名前が思い出せなかったのですが
間違いない!と思い

帰り際、声をかけてみると
わたしの顔を覚えていてくれました。

感激(´∀`*)

夕方からレッスンで時間がなかったので
ゆっくりお話することはできなかったけど
再会できてホント嬉しかったです♪

ハッピーデイになりました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


吉田知佳ピアノ教室HP
関連記事
09:15  |  指導法・演奏法  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/74-745115f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |