2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.30 (Tue)

小さな小さな生徒

吉田知佳ピアノ教室です。

ピアノの前に3歳くらいまでのお子さん向けに開講しているバンビーノコースに
少しずつ生徒さんが増えてきました。

ピアノの生徒さんの弟、妹さんたちも入会してくれて
とても楽しく、また子どもの大きな可能性を感じてワクワクの日々です。

わたしはピアノは好きだけど
それ以上に子どもが好きで
子どもたちに色んなことを教えるのが大好きなんだなぁと
改めて実感しています。

子どもたちが新しいことや物に触れたときの顔がたまらないんですよね。

何かできるようになった瞬間
何かに気づいた瞬間

子どもたちの生まれて初めての瞬間にたくさん出会えることが
嬉しいです。

リズム感や音感など
色々と知恵がつく前に体で覚えておきたいことを
時間をかけてじっくりレッスンしています。

お母さんと触れ合いながらの音楽遊びの時間は
親も子も宝物になりますね。

今はまだ小さな子どもたちが大きくなって
将来、どんな才能を開花させるのかな(^_^)

バンビーノコースのレッスンは
才能を開花させる種まきの時間。

大切にレッスンしていきたいです。

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  レッスンへの思い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/694-082c5cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |