2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.03 (Sat)

お母さんは偉大です

吉田知佳ピアノ教室です。

先日、体験レッスンをして
今月からの入会が決まった生徒さん。

お母さんとスケジュールの相談をして
レッスン日を決めました。

そしたら、ふたたびご連絡があって
お子さんが早く行きたいからと
レッスン日を早めに変更することになりました。

嬉しいわ~♪
喜んで早めの日程に変更しました。

お母さんも予定を変更することになって
大変だったかもしれません。

だけど
お子さんの思いをくみとって
連絡をくださいました。

そういうお母さんの熱意って
お子さんに伝わります。

親がどうでもいいと思ってることには
子どもも真剣には取り組みません。

親が真剣に思っていれば
子どもも真剣に取り組みますね。

親の一生懸命が一番、子どもを育てる!

お母さんのチカラは偉大ですね(^_^)

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/682-c910749b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |