2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.17 (Wed)

心の繋がり

吉田知佳ピアノ教室です。

こないだ高校の同窓会に行きました。

ずっと子育てでいっぱいで
同窓会とか全く行かなかったのですが

初めて行きました。

高校の3年間、人生の中の割合で言えば
7パーセントくらいかな?

そんなほんの少しの時間だけど
いわゆる青春時代を一緒に過ごした友達。

時の流れを感じないひと時でした(^_^)

みんなそれぞれの人生を歩んでいて

わたしにはできなかったこと
わたしがやりたかったことを
実現してる人もいた。

わたしもまだまだ頑張ろうって思いました。

レッスンも一人の生徒さんとは長くても十数年のおつきあい。

人生の中で見たら
ほんの少しの時間だけど

その中で深く心を繋いでいく。

大学生になっても、お母さんになっても
会いに来てくれる生徒もいて
すぐに昔に戻れます。

心の繋がりは一生モノですね。

それにしても
月日の流れはおそろしい。

忘れてることがいっぱいでした。笑

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/681-05940468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |