2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.12 (Fri)

がんばれ!お母さん‼︎

吉田知佳ピアノ教室です。

今日から、レッスンはお盆休み。

わたしは溜まってる勉強に取り組みます!

生徒たちには大量の宿題を渡したので
わたしだけ、ぐうたらするのもね~

心が痛いわ。笑


息子が小さい頃、夏休みには
息子の勉強時間はわたしも並んで勉強してたのを思い出します。

一緒に本を読んだり、お習字したり

あれはあれで楽しかったなぁ♪

あまり、教えるということはしなかったけど
一緒にやる、ただ横にいるっていうだけで
子どもは集中が続いたり、やる気が出たりするもんですよね。

なかなかやらない時はイラっとするんだけど我慢して。

おかげで、忍耐力もつきました~(^_^)

今、子育て真っ最中のお母さんたちは
毎日暑いし、本当に大変なこともたくさんあると思います。

でも、お母さんたちの毎日のすべての努力が子どもたちをすくすくと育て、良い思い出にもなります。

がんばれ!お母さん‼︎

なんだか、変な内容になっちゃいました。
脳みそがすっかり休日モードだわ。

わたしも頑張ります。

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
22:58  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/677-ef43770f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |