2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.06 (Sat)

最高記録

吉田知佳ピアノ教室です。

先月からレッスンを始めたばかりのNちゃん。

毎週、弾ける曲がどんどん増えていって
とっても嬉しそうです。

指番号札もたくさん練習してくれているみたい(^_^)

わたしの教室では
1分で20回両手でできるようになったら
指番号札の卒業式って決めてるのですが

この調子だと最高記録出そうです(≧∇≦)

音感やリズム感の発達だけでなく
よく動く指を作るのにも臨界期があります。

発達のタイムリミットが来る前に身につけておけば
一生モノです。

脳細胞は体の細胞と違って生まれ変わらないそうですから。

小さいうちに、たくさん脳細胞に刺激を与えて
大きくなっても楽しくラクにピアノが弾ける土台をしっかり作ります。

いつも、わたしの目をまっすぐに見て話を聞いてくれるNちゃん。

そのキラキラの輝きがずっと続いていくように
わたしも指導力アップ‼︎

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/670-703dc09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |