2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.07 (Thu)

大人ができること

吉田知佳ピアノ教室です。

日曜日の「歌の教室&ミニ発表会」は
時期的に中学生以上の生徒は部活が忙しくて参加できないのですが

小学生、幼児の生徒はほとんどが参加してくれて
とても嬉しいです。

保護者の皆さんも
せっかくの休日にお子さんのために時間を作ってくださって感謝いっぱい‼︎

子どものために親がしてあげられるのは
環境を整えてあげることだと思うのです。

体験したりチャレンジしたりする機会をたくさん与えること。

そういう機会に
何もならないことなどひとつもなくて

子どもは必ず何かを感じたり学びとったりします。

すぐには、目に見えないとしても
小さなひとつひとつのことが蓄積されて

大きな力を育んでいきますね。

保護者の皆さんもきっと、そういうことを期待して
忙しい中参加してくださるのだと思います。

期待に応える1日にします♪

ますます楽しみ(^_^)


体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/639-45fe459b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |