2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.05 (Tue)

ママどうしでおしゃべり

吉田知佳ピアノ教室です。

昨日は久しぶりに
生徒のお母さんと会っておしゃべりしました。

大学生、高校生になった元生徒の姉妹。

2人とも親元を離れて頑張っている近況を聞けて嬉しかったです。

わたしも息子が高校から寮に入ってるので

「夜、暇だよね~、ビール飲んじゃうよね~」

なんて話したりしました。

子どもが家にいた時は
ビール飲む暇なんてなかったもんね~。

お互いに、子どもの夢を応援するのが何より楽しくて嬉しくて

これから希望いっぱいの子どもたちの将来が楽しみです(^_^)

競技は違うけど
インターハイ出場も無事決まったそうで

うちももうすぐ関東大会なので
無事、決めてほしいです♪

子育ては大変だけど
やっぱり頑張った分だけの
いや、それ以上の喜びがたくさんですね。

奮闘していた日々を思い出した良いひとときでした。

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/637-d2f8025a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |