2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.17 (Fri)

生徒の演奏

吉田知佳ピアノ教室です。

先月は記録会でした。
いつも元気いっぱいの3人の演奏です♪

習い始めて5ヶ月のHちゃん。年長さんです。
先月は初めてのグレード検定にもチャレンジしました(^_^)

Hちゃん2016年5月のレッスン

習い始めて1年あまりのNちゃん。小学1年生です。
1年生になって、ますます張り切ってます(^_^)
好きな曲をどんどん弾いてきてくれます♪

Nちゃん2016年5月のレッスン

習い始めて2年のYちゃん。小学2年生です。
最近は練習量も少しずつ増えてきているようです。
他の習い事もしていて、がんばり屋さんです(^_^)

Yちゃん2016年5月のレッスン

みんな楽しくピアノを弾いて
意欲いっぱいです。
弾ける曲が増えるごとに心も一歩一歩成長しています。

体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/622-45c9fee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |