2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.15 (Wed)

うたの教室&ミニ発表会

吉田知佳ピアノ教室です。

来月は
声楽の先生を招いて「うたの教室」を開催します。

せっかくみんなで集まるので
合わせて、ミニ発表会もやります。

特に、小さい生徒さんたちからは
「発表会またやりたい」の声が多く、楽しみです♪

夏のコンクールに出場する生徒さんは
直前の良い練習にもなりますね。

自分が人前で弾くのも
お友達の演奏を聴くのも
普段のレッスンではできない貴重な経験です。

こうした経験の積み重ねが
自信や努力するチカラを育んでいきます。


今回は中学生・高校生は部活が忙しい時期で
なかなか参加できないかもしれませんが

今後もできるだけ多くの機会を作っていきたいと思っています。

うたの教室では
発声法や正しい音程の取りかた、ブレスや表現の指導をしていただきます。

声楽の先生のミニコンサートもありますよ(^_^)

わたしも伴奏の練習しておかなくちゃ~♪


体験レッスン受付中です。
お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください♪



関連記事
07:00  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/620-cd23ef70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |