2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.03 (Mon)

発表会の余韻

昨日は
『空とぶピアノコンサート』に出かけてきました。

プログラムの表紙には
生徒さん作のかわいらしい絵が
ワクワクが倍増です。

ソロ演奏に組曲に
エレクトーンとのアンサンブルに
親子連弾もあって
盛りだくさんでした。

そして
ゲスト演奏のエレクトーンが
もう本当に感動の演奏で!

わたしもコンサートで
エレクトーンとアンサンブルしたこともあるし
今までたくさんエレクトーンの演奏を聴いてきたけど

生まれて初めて
エレクトーン聴いて泣きました。

もうホント曲が始まった途端に
別世界に引き込まれてました。

発表会終了後
しあわせな気分いっぱいで帰りました。

まだ余韻が残っていて
思い出すと
心があたたかくなって
優しく穏やかな気持ちになります。

こんなに素晴らしい発表会
わたしもいつか実現できたらいいなぁ♬

素敵な時間をありがとうございました
関連記事
23:07  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!

知佳先生、わざわざお越し下さってBlogにもUPして下さってありがとうございました!

エレクトーンの演奏に感動して泣いた、という方が多くて、あらためて久米詔子さんの音楽の素晴らしさを再確認しました。
ゲストに出て頂いて共演するのが夢だったので、叶って夢心地でした(*^-^)/\(^-^*)

あ。私のドジ話、今度聞いて下さいね ( ̄m ̄*)
空美(solami) |  2012.09.06(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでした

講師演奏のデュオもすごくかっこよくて興奮しました!!

音楽の楽しさが会場いっぱいに広がっていて
感動してました♬

来週またお会いできるのを楽しみにしています。
ドジ話も楽しみにしときますヾ(*´∀`*)ノ
吉田知佳 |  2012.09.07(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/55-36031860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |