2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.25 (Sat)

夏休み体験レッスンのお知らせ

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。



1学期が終わり、子供たちは新学年の生活にも慣れ
夏休みは気持ちにも時間にも余裕がありますね。

新しい習い事を始めるには良い時期ですね。

うちの息子も習い事は
生活が落ち着いている時期を見計らって習い始めるように心がけてました。

何事も最初が肝心ですから、余裕や余力があるときに始めるといいスタートが切れます。

そんなお子さんにとってベストな夏休みの時期に合わせて
体験レッスンの時間もなるべくたくさん取って受け付けています。

夏休みはこの春入会の生徒さんを中心にしたグループレッスンも開講しているので
お時間が合えば、グループレッスンの見学、体験も可能です。

グループレッスンの方は人数と日程に限りがありますのでお申し込みはお早めに♪

詳しくはこちらからお気軽にお尋ねください。



関連記事
00:03  |  教室の紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/451-01cabcd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |