2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.03 (Sat)

頑張らない

あけましておめでとうございます!

楽しい正月休みも今日まで。

帰省した息子がもりもりご飯食べるのを見れて
幸せな休みでした。

今年もやりたいことがたくさんあるので
楽しく夢を叶えていきたいと思っています。

思いは強く!
全力で!

だけど
自分を追い詰めずに

こうなったらいいなぁ
ワクワクウキウキしながら
毎日を過ごしていこうと思います。

努力は
ベストなタイミングで
かならず実を結ぶもの。

その時が来るのを楽しみに
毎日を積み重ねていこう。

目の前の壁の向こうに失敗が待ってるとしても
そこ越えないと次に進めないなら
大股で堂々と進んでいこう。

失敗や障害は石ころみたいに爪先で蹴飛ばして
ビビらずに前に進んでいきまーす。

肩ひじ張って頑張らないで
楽しく努力します。

今年もよろしくお願いします。
関連記事
12:47  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/385-d689c6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |