2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.29 (Mon)

グレード&コンクール予選

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。

昨日は
PIARAピアノグレード&コンクール佐賀西予選会でした。



年末にも関わらず
たくさんの子どもたちが出場してくれて

保護者の皆さんはお忙しい中
子どもたちの演奏を見守ってくださいました。

本当に本当にありがとうございました!

佐賀西支部として初のコンクール予選会開催で
反省するとこもたくさんありますが
多くの方々の温かいご指導とサポートのおかげで
なんとか無事終了できました。

生徒を出場させるだけだと
ついつい生徒に構いすぎちゃうのですが

昨日は
生徒に構ってる暇がなく
このくらいが生徒も自立してちょうどよかったかもしれませんね。

保護者の皆さんには
おひとりおひとりに感謝の言葉を伝えたかったのですが

裏方の仕事で
ゆっくりご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

グレードの結果は年をまたいで後日になりますが
次のレッスンで生徒たちと振り返り
今後に生かしていきます。

また
予選会の運営もこれから向上していけるように頑張ります!

今年は昨日で仕事納め。

昨夜、息子が帰省したので
休みの間はお母さん業に徹しま~す。

今年も1年間、たくさんの幸せをありがとうございました。

来年もみなさんとたくさんの幸せを分かち合えますように☆


関連記事
09:25  |  コンクール・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/384-42e108c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |