2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.21 (Sun)

特別なピアニスト

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。

今夜は友人たちと食事に出かけて
あったかいレストランで食べてしゃべっているうちに

いつの間にか外は雪が降っていて
クルマにもうっすら積もってました。

久しぶりに会う友達もいて
色々話して楽しかった~


昼間は友達の教室の発表会へ♪

小さい生徒さんや
バイオリンのアンサンブル、親子連弾など
楽しい発表会でした。

みんな一生懸命練習したんだなぁと伝わってきました。

よその教室の生徒さんたちだけど
唐津のピアノっ子がすくすく育っているのが
指導者の一人としてとても嬉しいです。

客席で聴いていると
ご家族が温かく見守っていらっしゃる様子が伝わってきて

わが子は親にとって特別なピアニストなんだと思いました。

どの子も誰かの特別なピアニストですね。

レッスンがあって途中で帰ったので
講師演奏が聴けなかったのが残念でしたが

子どもたちの演奏に
わたしもエネルギーをもらいました。

素敵な演奏をありがとう!



関連記事
22:00  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/380-188bbb43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |