2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.18 (Thu)

今年最後の…

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。

今日は今年最後の発達心理学の講座でした。

今年もたくさん
新しい知識と気づきを得ることができて

幸せいっぱいです。


いつだったか

どうしてこの講座を受けようと思ったの?

と、先生から尋ねられたことがありました。


理由はないです。直感です。

この講座を知った時には
発達心理学がどういうものかも知らなかったけど

まるで生まれる前から決まっていたことのように
自然に受けようと思いました。

約2年近く講座に通ってきて

直感は間違いなかった!

わたしにとって必要な勉強だったんだ!

と感じています。

この講座で学んだ知識や気づきは
わたしの人生にとって
大きな助けであり、進化に繋がっています。


今日はやる気に関わる大切な話もありました。

とても興味深い内容でした。

年末に帰省する息子にも
必ず今日の話を話したいと思います。

もちろんレッスンにも活かしていきます。

息子にも生徒たちにも
幸せに生きていってほしいので

今年最後の講座も
たった2時間とは思えないほどの深くて濃い話で
今日もバッチリ進化できました。









関連記事
00:10  |  心理学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/376-15146b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |