2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.17 (Wed)

テキスト修了

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。

寒さが厳しくなってきましたね。
唐津も雪が降るのかな?

今日は年長さんのYちゃんが
可愛いピンクのコートを着て
元気いっぱいレッスンに来てくれました。

Yちゃんは
今日でテキストが修了して
次のステップへ進みました!

オメデトウ

新しいテキストもがんばろうね。

今日はリズムカードもヤル気いっぱいで
たくさんある4拍子のリズムカードを
全部、リズム打ち。

付点のリズムも難なくクリアしました。

最近ハマっている《ネコ踏んじゃった》も弾いて

テキストの曲もどんどん弾いて
あっという間のレッスンでした。

来月からはレッスン時間を延長することになっていますが
それでも足りないくらい
ぐんぐん吸収して、ぐんぐん成長しています。

新しいテキストの修了は3月を目標に取り組んでいきます。

修了する頃には
どのくらい成長してるのかな。

とても楽しみにしています。





関連記事
00:05  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/375-ec77e708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |