2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.15 (Mon)

個人教室だからこそできること

唐津市和多田の吉田知佳ピアノ教室です。

寒さが厳しくなってきましたね。

風邪やインフルエンザに注意して
元気にレッスンしたいです。

春の発表会の曲目やプログラムを思案中です。

昨年まで数年間はお友達数人と合同発表会をしていたので

今年は久しぶりに単独での発表会です。

妥協せずに
好きなようにプログラム考えられるので
楽しい企画も入れようとワクワクしています。

個人教室の発表会だからこそ
一人一人の演奏時間も出番も増やすことができます。

発表会では
保護者さんにもじっくりと
わが子の成長を見て欲しいですからね。

習い始めの生徒も長く通っている生徒もみんなが楽しめる会にしたいですね。

出番が増えれば
準備は大変になりますが

その分、やる気もアップするはず!


レッスンではピアノの演奏だけでなく
音楽史の勉強をしたり
演奏に役立つトレーニングもいろいろしています。

そんな日頃のレッスンの様子も紹介したり、子どもたちがこの1年間で取り組んできたことも発表したいです。

あ~楽しみ



関連記事
23:48  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/374-084d54d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |