2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.08.05 (Tue)

PIARAピアノ&コンクール佐賀西部支部

このたび、PIARAピアノグレード&コンクール佐賀西部支部が発足しました!!

今年12月のグレードとコンクール予選を相知交流文化センターの文化ホール「サライ」にて開催することが決定。

できたてホヤホヤのホームページはこちら。
PIARAピアノグレード&コンクール佐賀西部支部

講師としては
まず、生徒たちとしっかりレッスンをして十分な準備をして有意義なグレードやコンクールにできるように
指導したいと思います。

そして
参加者のみなさんが充実した成長をできるステージになるように
会場の準備や進行も心をこめて全力を尽くしたいと思います。

わたしたち佐賀西部支部は
ピアノを学ぶすべての子どもたちとピアノ愛好者の皆さんが
もっともっとピアノを楽しんでくれることを願っています。

グレードやコンクールを通じてそのお手伝いをしていきたいと思っています。

現在、12月の開催に向けて準備をしているところですが
わたしたちの思いが少しずつ形になっていくのが嬉しいです。

それとともに
佐賀西部支部いいね!って思ってもらえるようにしていきたいと責任も感じています。

協力しサポートしてくださる地元の多くのピアノの先生方や保護者のみなさんの思いもしっかりと受け止めて頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
23:07  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/335-cbe2d377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |