2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.02 (Sat)

明日はグレンツェンピアノコンクール佐賀県予選

明日は、グレンツェンピアノコンクール佐賀県予選です。

今年は準備を始める時期に色々と重なってしまい
うちの教室からの出場者は2名。

直前になってピンチがおとずれましたが
無事に対処しました。

あとは明日を楽しい一日にできるように祈るのみです。

ピンチの話は、また後日書くかも。

コンクールは参加してもしなくてもいいと思っています。

ただ、参加することでそれが励みになり、目標になり
人間的に大きく成長することができるというのは実感しています。

ピアノとの向き合い方や目標が明確であれば参加しないというのもあり。

それが明確でないかも・・・と思うなら一度チャレンジしてみるのをオススメします。

自信もつくし、ピアノがもっと楽しくなることまちがいなし!

コンクールは人と競うためにではなく
自分のチカラを試したり、自分の成長のために。

自分らしく!活き活きと!堂々と!

ステージを楽しんでほしいです。

31592852_480x321.jpeg

リラックス&エンジョイ♡



関連記事
00:53  |  コンクール・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/332-0468ac1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |