2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.06 (Mon)

やりたいことリスト&…

年の初めに
新鮮なキモチで
やりたいことリストを書き出しました。

初めてリストを書いたときは
100こ絞り出すのが大変でしたが

何度かやるうちに慣れてきて

かなり大胆な夢もスラスラと書けるようになりました。

多少…いや、かなり大胆なのもあるけど

いつか実現できたらいいなと思って書きました。

リストを見ると
ワクワクしますよ♪

膨らむ妄想(笑)

その中からピックアップして
今月のやることを選びました。

実は
数ヵ月おきに書き直しているリストですが

やり残して
書き直すたびに新しいリストにまた書くことがあるんです。

大きな夢は
かんたんには実現できるものではないけど

そのために行動してないと
ずっと夢のまま…

それではリスト書く意味ないから

少しずつ行動していかないと!と思って
そのために何したらいいか、今できることを
今月のやることに決めて手帳に書きました。

1月が終わったとき
どんな成果を出せてるか楽しみです♪

1ヶ月なんて、あっという間だから
毎日を大切にしようという気持ちになってます(*^^*)




佐賀県唐津市の吉田知佳ピアノ教室では

体験レッスン受付中です。


お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ♪
関連記事
21:46  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/246-e3e15cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |