2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.19 (Thu)

インタビュー記事掲載

先月、音楽ライターの山本美芽先生から
インタビューしていただいたので

インタビュー記事をホームページに掲載しました!!

インタビュー記事


インタビュー後

山本先生の著書『りんごは赤じゃない』
ひっぱり出してきて久しぶりに読んで号泣しました。


自分の子育ても生徒との日々のレッスンも悩みはいろいろあります。

昨日、あんなふうに言ったけど、あれでよかったんだろうか・・・なんて
いつも悩んでる(笑)



この本読んで

そんなわたしでも
子どもたちと本気で向き合っていけば
思いはきっと伝わる!
できる事がたくさんあるんだ!というキモチになりました。


わたしは不器用で要領も悪いですが
本気だけは誰にも負けません!!

インタビュー記事から
そんな思いが少しでも伝わればうれしいなと思います。


お時間のある方は

よかったらインタビュー記事見てみてください(*'▽')

インタビュー記事

atuya3.jpg
関連記事
10:29  |  指導者として  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

惇哉くんの努力はすごいです。
うちの息子のも泳いでいる惇哉くんを見て頑張ろうという思いが強くなっています。
大きな目標も出来ましたし...(//∇//)
これからも応援しています。
前川千鶴 |  2013.12.19(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

■前川さ~ん(*´∀`*)コメントありがとうございます!!

泳ぐの楽しくてたまらないみたいで、努力・・・に見えないですよね(笑)
惇哉を見て頑張ろうって思ってもらえるなんて嬉しいです!!
少しは恩返しができたかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



吉田知佳(よしだ ともか) |  2013.12.19(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/231-52a42655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |