2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.08 (Sun)

教材作り

今日は
朝6:00に家を出て佐賀に来てます。

息子の水泳の送迎です。

このところ、週末は毎度のことです。

そして
毎度のファミレスで朝ごはん食べて
練習終わるまで、ひまつぶし~(*^^*)

今日はとってもいい天気なので
帰って洗濯すればよかったかなぁと思いつつ…

片道1時間を2往復は
腰に来るお年頃なので(^-^;

レッスンがあるときは仕方ないので
2往復しますけど

やっぱり

洗濯ごときじゃ、2往復する気にはなりませ~ん。


今日のひまつぶしは
パソコンで教材作りデス♪

プリントやらカードやら
コツコツ作っています。

この時間をあてにして
パソコン作業ため込んでたのです(^^)v


ため込みすぎて…終わるだろか(笑)

読みたい本も持ってきたので
なんとか終わらせて読書タイムしたいのだけど♪


昨日のレッスンで
ものすごーく練習してきた生徒の頑張りを励みに

さて

続きに取りかかろ。





佐賀県唐津市の吉田知佳ピアノ教室では

体験レッスン受付中です。


お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ♪
関連記事
10:00  |  教材・教具  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/224-7c07af59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |