2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.13 (Fri)

モシュコフスキー

あまりにも忙しかった8月が
嵐のように過ぎ去り

溜まっていた仕事をこなして
ようやく脳ミソが通常モードに戻りました。

ブログもなかなか書けずにいましたが
また、ちょこちょこと
日々のことなども綴っていこうと思います。

今日の唐津は
真夏のように暑かったですが
もう9月も半ばですね。

先日より
12月の発表会に向けて準備に取り掛かりました。

発表会の構成やプログラムの内容も決まりました。

今年も
子どもたちの成長ぶりをステージで見るのが楽しみです♪

さて、発表会は
生徒だけじゃなく
わたしも講師演奏します。

日ごろから
ステージで演奏することは貴重な経験になると
生徒たちに話しているので

弾かないわけにはいかないでしょ!

今年は
アルベニスかモシュコフスキーかで
迷ったけど
モシュコフスキーにしました。

若さでは生徒たちに負けるけど(笑)
わたしも、まだまだやるよ!ってとこ見せたいですねッ♪

頑張るー(^o^)/
関連記事
23:27  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/186-db8caba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |