2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.27 (Wed)

教室便り

今年の目標のひとつです。

【教室便りを毎月発行する】

今日は3月号を作りました♪

以前は隔月の発行だったので
お伝えしたいことが貯まりすぎて
書ききれないので

今年から毎月にしたのですが

毎月でも…貯まる(^-^;

ぎゅうぎゅう詰めの3月号になりました(笑)

年度末ということもあるし
ご報告したいことも重なったので。

先月はパソコンの不調で手書きでしたが

わたしの甲斐甲斐しい看病のおかげ…かどうかは分かりませんが

ふたたび元気になってくれたパソコンで
作ることができました。

よかった~♪


字がたいへんコンプレックスで
手書きするのはイヤじゃないんだけど

キレイに書こうとして
ついつい力んでしまい
肩こりになりますので(-_-;)

やはり
パソコンは欠かせない相棒ですね。

本当に壊れる前に買い換えなくては!

さて、ひと仕事完成したし

いい気分で
レッスン行ってきま~す♪
関連記事
15:09  |  レッスンへの思い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/144-fd4c5c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |