2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.18 (Sun)

トロフィーと課題

今日は
グレード検定とコンクール予選でした。

参加された生徒さんはみなさん
立派に演奏されてました。

うちの生徒ちゃんたちも
よく頑張りましたよ♪

弾く前は緊張した顔してたけど
終わったあとは、みんな笑顔でした。

よかった、よかった(´∀`*)

生徒ちゃんたちの笑顔が
わたしも何より嬉しい。

それはそれとして
やはり本番を終えると
しっかり課題も見えました。

今日見えた課題をクリアできるように
明日からまた
一緒にがんばりましょうねッ!

生徒たちは
今日のステージを経験して
またひとつ成長したようです。

トロフィーや賞状とともに
ちゃーんと課題も持って帰りました。


わたしはというと
今年の目標があとひとつ
達成できないまま残ってる(;゚Д゚)!

あと1ヶ月あまり...できるのか?!
ま、ちょっとでもね進歩できればいいことにしよ(笑)

続きは来年。
息子には厳しいわたしですが
自分にはあまいのです。

ところで
明日は急遽
午前中のレッスンがお休みになりました。

行ける!!
行きたかった黒河好子先生の講座!!

というわけで
さきほど急いで申込みしました。

今年ラストのセミナーかな。
黒河先生の講座は初受講で
とっても楽しみ(´∀`*)♪

しっかり勉強してきます!

吉田知佳ピアノ教室HP

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事
18:01  |  コンクール・検定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/111-3127c604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |