2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.08 (Thu)

書けなくなった理由

今月になってから
ブログを書けませんでした。

具合が悪かったとか
忙しかったとかじゃないんですよ。

悩み事のせいです(笑)

ちょっとした大決断をして
なんか変な表現...

どうするかは決めてたんだけど
勢いで行動するわけにもいかなくて

行動に移すタイミングやら
何やらかんやら計画してました。

もちろん
レッスンもあるし、一日中考えていたわけじゃないんですけど

なんとなく
進む道がハッキリしてないと
ブログ書けなくて...

不思議でしたが
ブログも自己表現のひとつなので

気持ちに迷いがあるときは
書けないもんなのかなぁ

と思いました。

ところで
考えがまとまってスッキリした途端

嬉しいニュースが2つも
舞い込んできたんですよ!

なんかご褒美もらったような気がして
この決断は正しいんだなぁ
と感じました。

また明日から
毎日更新します♪

書きたいことがたくさんなのです(≧∇≦)
関連記事
22:47  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomokapiano.blog.fc2.com/tb.php/106-6465e6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |